人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然のいとなみⅡ

コイケマのタネと蕾

明日は内閣改造を予定している日です。TVを見ていると内定した人の名前が出てきます。支持率を上げることが今回改造の全てです。数日後の各種メディアの世論調査発票が楽しみです。性格がすぐに変わるとは思えませんから私は安倍晋三さんが首相のうちは内閣を支持しません。









コイケマの花がまた咲き始めました。もうタネは出来ないと思いますが既にタネは実りかけたものがあります。
コイケマのタネと蕾_f0346184_1718549.jpg
コイケマのタネと蕾_f0346184_1719241.jpg


ハナムグリの仲間がアシタバの花にいました。なかなか正面を向いてくれません。無理をしたら飛んで行きました。
コイケマのタネと蕾_f0346184_17252237.jpg
コイケマのタネと蕾_f0346184_17254523.jpg


以前ツバメシジミの斑紋異常の個体を見たことがあります。二頭目がいないかついつい撮影してしまいます。
コイケマのタネと蕾_f0346184_17303377.jpg
OLYMPUS TG-3 4.5~18.0mm F2.0~4.9




-
by attilia-2 | 2017-08-02 17:50 | 食草