人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然のいとなみⅡ

カノコガの一種?

最近写真を写す機会が少なくなりました。撮すのは花蓮ばかりです。


最近プリンターを使用したいことがありました。ところがプリンターが反応しません。どうしたのかと考えていたのですが思い出しました。パソコンのOS をWindows10にしていたのでプリンタードライバーもそれに合わせたものに替えなければなりません。

プリンターの名称で検索するとドライバーを最新にするサイトがわかりました。数回クリックしてしばらく待つと新しいドライバーがインストールされたようです。試しに印刷すると今まで通り問題なく作業が進みました。







ハンゲショウにカノコガの仲間のようなものが止まっていました。
カノコガの一種?_f0346184_19102613.jpg



花蓮はクリスタルビューティーとミセススローカムが咲いているだけです。今日はかなり綺麗に咲きました。蕾は多くなっています。
カノコガの一種?_f0346184_1913226.jpg
カノコガの一種?_f0346184_19142045.jpg

RICOH CX6 4.9~52.5mm F3.5~5.6
by attilia-2 | 2016-06-14 19:17 | 花蓮