人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然のいとなみⅡ

キジョランの発芽 コイケマの蕾など

G7は明日から始まるようです。出かける人は影響があるかも知れませんが出歩かない私は関係ありません。今、17.50にイギリスのキャメロン首相の乗った航空機が着陸しました。






キジョランは1/8と3/7に蒔いたものの一部が発芽してきました。以前蒔いた時は皆同時に発芽したように思っていましたが今回はダラダラ発芽するように思います。4/1に蒔いたものも1~2本発芽してきました。
キジョランの発芽 コイケマの蕾など_f0346184_17335170.jpg



コイケマの蕾が多くなってきました。まだ開花には至りません。
キジョランの発芽 コイケマの蕾など_f0346184_17353374.jpg



花蓮の蕾も多くなってきました。10本近く見えてきました。これはミセススローカムです。
キジョランの発芽 コイケマの蕾など_f0346184_17391411.jpg



昔から咲いている「トケイソウ」です。派手な花です。果物トケイソウの蔓はようやく伸び始めています。
キジョランの発芽 コイケマの蕾など_f0346184_17413859.jpg
RICOH CX6 4.9~52.5mm F3.5~5.6
by attilia-2 | 2016-05-25 17:45 | 食草