人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然のいとなみⅡ

今日4/5のツルニンジン

朝からいい天気になりました。そろそろ出かけたいところですが今日は行けません。

昨夜遅くニュースで米国の株価が下落したことを知りました。為替は円高です。原油は値下がりしています。日本の株価を決める三つの要素が全て株安を示しています。今日の日経平均株価は300円くらい下がると思っていたのですがもっと下落しました。株式市場はこれ程単純でいいのでしょうか。











ツルニンジンの芽が15㎝前後伸びてきました。誘引金具が短かったので長いものを100鈞で手に入れました。
今日4/5のツルニンジン_f0346184_17385631.jpg
今日4/5のツルニンジン_f0346184_17393055.jpg



今年2/22に蒔いたものです。発芽率は高くありません。それでも50本は生えると思います。
今日4/5のツルニンジン_f0346184_174195.jpg
RICOH CX6 4.9~52.5mm F3.5~5.6
by attilia-2 | 2016-04-05 17:43 | タネ蒔き